ここから本文です

婚活マッチングアプリ ペアーズについてです。 以前真剣に出会いを求めて ペ...

t_s2_s_1201さん

2016/1/121:18:04

婚活マッチングアプリ
ペアーズについてです。

以前真剣に出会いを求めて
ペアーズに登録していました。
そこで1人マッチングした方がいて
メッセのやり取りをしているうちに
LINEで連

絡を取るようになりました。

そこで連絡を取り続けていく中で
ちょっとストーカーっぽい気質を
感じ始めたのと、わたしの
仕事の生活リズムが相手と
合わなかったこともあり
連絡を取るのをやめたいと
感じ始めていました…

そんな時に会おうと決めていた日に
わたしが外出禁止の病にかかってしまい
半ばドタキャンの形で会うのが
キャンセルになったことがありました。
その時は大丈夫?お大事にねって
言ってくれていましたが
その後もしつこく会おう会おうと
言われたので
正直に合わないなと感じて
しまったのでもう連絡は
控えたいと言ったら激昂して
この間の病気も嘘だろ
舐めてんのか
違反報告してやると
LINEで立て続けに言われました。

わたしは特にペアーズに対して
何か損害を与えたわけでもなく
相手に対しても損害を与えたわけでは
ないと思っております。

もうこの一件があって
面倒だと思いペアーズは退会したので
関係ありませんが
この流れに違反報告
されるようなことがあったのか疑問です。

ご回答のほど宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uerak5210さん

2016/1/121:27:13

違反はないです。

が ドタキャンされ
最初から
完全に遊ばれたと感じたんだと思います。

ブロックした方がいいと思います。

自分もペアーズ使ってますが
使うのやめようかな。

  • 質問者

    t_s2_s_1201さん

    2016/1/121:32:25

    uerak5210さん

    ご回答ありがとうございます。

    なるほど。だから
    病気が嘘だと疑われた
    わけですね…。

    ペアーズやってるんですね。
    マッチング後に連絡とれなかったりとか
    あるのであれば退会した方が
    いいかもですが
    そういうのが今のところないのであれば
    続けてみてもいいかもですよ^ ^

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkt1012さん

2016/1/705:58:50

20代男性です。

私はペアーズでやりとりしてお付き合いする相手が見つかりました。

私はお付き合いする相手が見つかるまで1年近くかかりました。笑

実際にマッチングしてもお返事がない人はたくさんいました。

メッセージも話題作りがあるし他にすることもあるので1日1通かよくて2通のペースで、それで向こうから急に返事がなければ相性が合わなかったか他にいい人が見つかったのだろうと諦めがつきました。

実際にマッチングしてメッセージを交換する機会は1ヶ月以内にして、もしそれでもお互いにご飯でもと思えば誘いますし誘われました。

女性会員はいいね!が男性会員に比べて多いのでメッセージのやりとりも大変ですし、実際に会ってみたら危ない目に遭ったと聞きましたから退会してしまう女性が出るのは非常に残念ですがよく理解できます。

ドタキャンの時点でこちらが謝罪ともし機会があれば再度会う約束をとりつけるか、誠意を持って言い訳しながらでも断りをいれているなら問題ないと思います。

私はメッセージのやりとりはペアーズのメッセージで、実際にお会いする直前にLINE交換をしています。

メッセージ交換が続いたとしても会ってみたらその後に音信不通もありましたし、非常に上手い言い訳でデートを短く切り上げてくれる人もいましたし、食事代は大変でしたね。

正直、私は他の回答者さんのようにサクラには遭わなかったのですが、もしかしたら会う前の長いメッセージ交換で消えていたのかもしれません。

私は約半年間、ほぼ週2、3のペースでマッチングした女性会員とデートをとりつけましたし、それで何度か会ったりしてお互いの相性を確かめたり、または振られたりしてきました。だいたい50人は会って、本当にいいかなーと思いながら悩んでいました。

だからお二方にはまだ諦めないでペアーズを再登録するか、他のSNSでも出会いを探してみてほしいです。
本当に短い時間ですが色々な人と一期一会の出会いがありました。