ここから本文です

寺田心が苦手なのですが

kiy********さん

2016/1/122:16:03

寺田心が苦手なのですが

皆さんはどうですか?

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寺田心嫌いは正常な方ですよ。
逆に可愛いとかいう奴が異常
カメラが向いた瞬間営業スマイル
まじでマセた糞ガキは嫌い

寺田心嫌いは正常な方ですよ。
逆に可愛いとかいう奴が異常
カメラが向いた瞬間営業スマイル
まじでマセた糞ガキは嫌い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/321:24:55

zlv********さん

2016/1/200:12:53

そういいつつちゃっかり
見てますよね

変わってて面白いから
わたしは見てますよ

嫌なら、みなければよいのでは

2016/1/122:17:15

俺も苦手です。特別恨みがある訳でもなく、被害を受けた訳でもないですけど、なんか雰囲気というか作られた感がどうにも苦手です