ここから本文です

ハワイの旅行誌でおすすめなもの教えてください! オアフ島にいきたいです。 ...

apg********さん

2016/1/122:20:29

ハワイの旅行誌でおすすめなもの教えてください!

オアフ島にいきたいです。

ローカルな食べ物、オプショナル、アウトドア、グルメ、ショッピング、スパなどが載ってるものがいいです。

それぞれのお値段なんかも載ってると嬉しいです。

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2016/1/201:02:58

本屋さんでご自身で中が見れますので探して下さい。

ネットだと確かに種類が多いですが、口コミ評価と自分の評価が合わない事が多くて、何冊も無駄にしました。

やっぱり中を見て買うべきですね。

質問した人からのコメント

2016/1/3 17:15:49

スマホで見れるのはありがたいですね!

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2016/1/317:05:43

初心者っぽいので、るるぶ か まっぷる どちらかですね。
その土地土地、初心者向けのミーハー雑誌なんで、写真も多いし見やすいし。

a24********さん

2016/1/316:56:12

apgjwgさん

ハワイスタイル、オアフ本2016はお勧めします。

xyz********さん

2016/1/222:30:45

ハワイが初めてなら、日本でるるぶやまっぷるを買って、
下調べをしておくといと思います。

実際にハワイに行けば、
ホテルや道に無料の日本語フリーペーパーが置いてます。
クーポンなども付いていて便利です。
結構参考になりますよ。

lin********さん

2016/1/217:14:32

今日は。

先の方も書かれている様に本屋さんで立ち読みして探すのが良いです。

ただどの雑誌も内容はたいして変わりません。

出来れば最新版が良いです。お店に余っては半年で変わっていることもあります。

半年前に在ったお店が無くなっていたりします。

1000~1800円くらいですかね。