ここから本文です

豊川悦司さんが出演している三井住友VISAプラチナカードのCMで使われていた音楽が...

cel********さん

2016/1/214:10:13

豊川悦司さんが出演している三井住友VISAプラチナカードのCMで使われていた音楽が何だか分かる人いますか?箱根駅伝の間のCMで流れていたやつです。

補足CMがWEBで公開になったので載せてみます
https://www.youtube.com/watch?v=M1gorh_ZV7k

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21,324
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/1/516:26:31

私も気になっていたので、問い合わせてみました。
以下三井住友の回答

イギリスのジャズ・ファンクバンド Speedometer(スピードメーター)が本CM用に作ったオリジナル曲とのことです。

とりあえず曲名がわかれば良かったのですが、書いてありませんでした。
ちなみにamazonでCDはありましたよ。

質問した人からのコメント

2016/1/5 19:07:00

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2016/1/214:54:15

あれ、気になりますよね
ウエブ公開は1/4からなんでそしたらみんなが見れるから回答がつくかもなーとおもってます。待ち遠しいですよね