ここから本文です

マンションのモデルルームや車のショールーム(特に高級そうな)に勤務している営...

tak********さん

2008/3/1821:39:22

マンションのモデルルームや車のショールーム(特に高級そうな)に勤務している営業マンや受付の女性の方って、昼食はどうしているのでしょうか?

モデルルームにそばやだのピザだのの出前がくるとお客さんへの影響もあるだろうし、近くのお店で食べたりお弁当を買っているところをお客さんにみられてもなんとなく気まずいですよね?
ご存知の方がいましたら、おしえてください。よろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbx********さん

2008/3/1910:40:14

ショールーム(特に高級そうな)・・・何処でも社員用・業者の通用口、社員用休憩室も、着替えの部屋も、トイレもあるでしょう???
マンションのモデルルームなら立地条件の良い場所に仮設しますので、近くに食事をする御店には不自由がないと思います。
うちの新築を検討する時、戸建の常設展示場(10~15社共同・・で、6~7箇所が散在)に随分通いましたが、時差交代で手身近な御店に行っていたようですよ。
何処だってお客様相手なら、たった一人の勤務などは考え難いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる