ここから本文です

windows7をwindows10にアップグレードしました。windows7の時のロック番号は覚えて...

pik********さん

2016/1/223:40:03

windows7をwindows10にアップグレードしました。windows7の時のロック番号は覚えてます。いつもスリープ状態にしていて勝手にロックが掛かってしまいました。そしてwindows7の頃のロック番号を入力しても解除出来ま

せん。Microsoftのパスワードは忘れてしまいました。解除する方法を教えて下さい。お願いします。

補足初期化、再インストールの方法を教えて下さい。お願いします

閲覧数:
873
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2016/1/313:02:04

こちらから、Microsoftアカウントのパスワードを再設定すればログイン出来るのではないでしょうか。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fre********さん

2016/1/312:43:24

windows7のリカバリディスクがあるならそれを使ってリカバリするのが確実。

>Microsoftのパスワードは忘れてしまいました。

windows10はローカルアカウントとマイクロソフトアカウントの両方或いは片方でログインするからパスワードがいるんだよ!
馬鹿かこの老人は!

>忘れて困るようなパスワードは最初から設定をしないことです。

このパソコン音痴老害は回答に窮すると毎回同じ戯言を書く!
怪老の様な屁理屈していたら回答者はいなくなり!

>知恵袋では住所を明かすことも出来ないことになっていますから、PCが質問者の所有物である証が出来ないのです。

ton********さん

2016/1/312:09:30

忘れて困るようなパスワードは最初から設定をしないことです。知恵袋では住所を明かすことも出来ないことになっていますから、PCが質問者の所有物である証が出来ないのです。従ってこの種の質問に応じることは、違法補助にも繋がりますから、出来ないのです。

haritaisyoさん

2016/1/311:29:27

ログインパスワード解析、削除、無効にできるフリーソフトがありますが、あえて名前、ダウンロード先は記載しません。調べれば判る事ですから。そのスキルがないなら、リカバリー、新規インストールして下さい。PC型番も書かないで初期化方法聞かれてもメーカー、機種ごとに初期化方法異なるので、正確な解答できません。
ちなみにwindows 10何台も弄りましたが、パスワードが変わる事は1度もありません。あなたが、パスワード勘違いしてるか、キーボードに不具合が起きてる可能性があります。microsoftのパスワードはスリープ解除の際必要ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2016/1/300:31:41

初期化の手順は機種ごとに異なるので、機種別の説明書をよく読む。

健太郎さん

2016/1/223:42:59

初期化するか、再インストールですね