ID非公開

2016/1/3 11:37

33回答

水泳の授業やプールで起きた女子のエロいハプニング、話を聞かせて!

水泳の授業やプールで起きた女子のエロいハプニング、話を聞かせて!

水泳48,315閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

臨海学校で、海で泳ぐ授業の時、熱が出て見学だった僕は、 退屈だったので、みんなから離れて一人で遊んでいました。 岩陰で遊んでいると、女子が一人でやってきて、水着を脱いで 小用を足すところを目撃してしまいました…。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

エロくはないのですが、中学1年の頃、体育の授業で水泳だったとき、可愛い女の子と何人かでフザケてたとき、可愛い女の子のワキ毛が伸びていたのに当時大変ショックでした。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

小学校4年生の頃、教室である女子が水着に着替えようとした時でした。 バスタオルを腰に巻いて、半ズボンとパンツを脱いだ後、バスタオルが落下しそうになったのか「キャッ」と言って慌ててタオルを押さえていました。因みに当時はラップタオルの様な便利な物は無く、ゴムが入ってない普通のバスタオルだったので、しっかりと巻いたつもりでも、着替え中に緩んで落下してしまうと言ったハプニングはありがちでした。 バスタオルの落下を防いだ女子でしたが、それを押さえる事で両手が塞がってしまい、ノーパン状態のまま着替えが止まっていました。少し硬直した後、近くにいた友人に「バスタオル押さえてて」とお願いし、無事に着替え終えてましたが、ハプニング寸前で焦っている女子の表情・仕草に萌え萌えでした。 もしバスタオルが落下してたら、その女子は立ち直れない位のショックを受けていたでしょうね・・・

2人がナイス!しています