ここから本文です

オススメの加湿器を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/1/314:37:37

オススメの加湿器を教えてください

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2016/1/408:21:26

ここに詳しいです
バルミューだを勧めてくるのは素人ですよ

http://motosyuuriyadesu.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpg********さん

2016/1/413:02:32

コンパクトなものであればこれがオススメです。ペットボトルに着けるものなのでお手軽感もあります。
コンパクト加湿器 bottle CUBE (ブルー)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B01305KAZQ/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&c...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/321:44:24

バルミューダのレインがいいでしょう。