ここから本文です

SSカテの皆さんに質問? こちらはソリッドさんのニセモノか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/319:40:49

SSカテの皆さんに質問?

こちらはソリッドさんのニセモノか?

手口的に別カテ荒らしのイシモだろう。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/shiro_l8

と言うよりソリッドさんって魔女とか将軍って名乗っていて少なくとも今のウッドさんって同一では?投稿を見れば手口が一緒。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/solid_ein
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/woodwar_kjqnp

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/516:00:04

どのカテへ行っても嫌われ者という点で激似だわな。

まぁ、レベル的にも最低ラインで共通してるし、同一人物でいいんぢゃね?

ってか、どうでもいい人間だし、同一でも別人でも気にする奴はいないと思うけどなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2016/1/514:28:43

キミは本物のアホやな。

sek********さん

2016/1/319:48:09

プロフィールの自己紹介を読むと、この人は孤独を愛する人ですね

自己紹介 :趣味はコーヒーかな。

菜園は完全に実益。

自転車はもはや体の一部。

孤独なニフネには感じるものがありました

ところで着物好きの魔女は知っていますがソリッドって誰よ?

僕はソリッドよりフルアコのほうが絶対ジャズっぽい音色が出ると思うんだ

ニフネ