ここから本文です

大家族の石田さんちの長女と三男はどうしちゃったんでしょうか。 三男は一時期か...

pro********さん

2016/1/412:26:24

大家族の石田さんちの長女と三男はどうしちゃったんでしょうか。
三男は一時期かなり出てましたが…。

閲覧数:
559,196
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m20********さん

2016/1/502:06:20

長女は結婚した相手側の意向でテレビ出演を拒否されています。
今回も放送の中には入っていないけど家の応援に来られています。
3男は映像製作会社退社後詳細不明です。長兄からのコンタクトにも反応しない模様です。
しかし家族の中で誰かコンタクトを取っている人がいるようで
日本国内在住という事はわかっています

質問した人からのコメント

2016/1/11 20:17:10

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mto********さん

2016/1/722:31:57

なおこさん、結婚したんだ