ここから本文です

エンジンオイルドレンボルトにドレンワッシャー又パッキンが必要ない車種などはあ...

dho********さん

2016/1/413:53:15

エンジンオイルドレンボルトにドレンワッシャー又パッキンが必要ない車種などはありますか?

補足全車種、最近出てるような車も含めて交換ぎ必要になるわけですね?

閲覧数:
224
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2016/1/414:36:48

パッキン不要な車種は無いはずです。オイル交換時に新しいパッキンと無償で交換しているからね

質問した人からのコメント

2016/1/4 18:01:29

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2016/1/415:40:23

金属製のワッシャ使用の車はありますよ。
それに、締めすぎなければ、ワッシャ交換せず、10回位平気でオイル交換できます。

ryu********さん

2016/1/415:14:21

アメリカのドラッグレースなんて見てると、ドレーンボルトじゃなくて、蛇口に変えてある車両があったりします。1本走る度にエンジンオイル替えてるみたいです。

なので、ドレンワッシャー又パッキンとか替える必要なしですね。(笑)

普通の車では、見たことないです。

ken********さん

2016/1/415:13:57

絶対オイル交換時に、ワッシャー交換しなくても大丈夫ですよ!

kei********さん

2016/1/414:20:12

無いですね。どんな車にも付いています。

sak********さん

2016/1/414:03:32

ありません。全部付いています。