ここから本文です

AKBの総選挙を開催してほしい施設は下の中にありますか?

shi********さん

2016/1/415:54:00

AKBの総選挙を開催してほしい施設は下の中にありますか?

個人的には
・阪神甲子園球場(阪神がビジターの時)
・明治神宮球場(ヤクルトがビジターの時)
・花園ラグビー場
・関ケ原合戦跡
・AKB劇場の前の中央通り(末広町から万世橋まで交通規制)
・宝塚大劇場
・巌流島
・秋元康の家の前
・高野山
・比叡山

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/1/416:09:49

富士山の頂上ですね。
やはり頂を目指すなら日本一高い場所で。
ただそれだけの人を集めるのが無理かと思いますが。
あとは高山病などの危険も伴いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2016/1/908:47:36

宝塚大劇場は絶対無理です!
なぜなら(男子用トイレ)が少ないからです!

wkh********さん

2016/1/507:29:32

多摩川の河川敷。広いで~❗