ここから本文です

Windows10を使っています。 質問は2点です。 ・Windows10はデフォルト設定で...

gaeyjekopwqgsaさん

2016/1/420:54:46

Windows10を使っています。
質問は2点です。

・Windows10はデフォルト設定です。
スリープモードの時に出てくるキレイな景色の写真はどこのフォルダに格納されていますか?

・あの写真を撮影場所の一覧とかあれば教えて下さい。

以上2点についてご存知の方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/517:04:36

"C:\Windows\System32\imageres.dll"が本体です。アイコンや画像、起動音等が含まれています。見る為には"Resource Hacker"等の専用ソフトが必要ですし、下手にいじると起動しなくなる恐れも有りますのでご注意下さい。

質問した人からのコメント

2016/1/11 10:28:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2016/1/511:28:33

「スリープモード」ではモニターの電源はきれますので、画面には何も映りません。