ここから本文です

Steam版(PC版)のドラゴンボールゼノバースが死ぬほど欲しいです。Modを使いた...

賢人さん

2016/1/421:03:40

Steam版(PC版)のドラゴンボールゼノバースが死ぬほど欲しいです。Modを使いたいです。

VPNというのがあるらしいですが、リスクがあるみたいですし違反(?

)してるみたいです。
なのでシリアルキーという物も存在してるらしく買おうとしましたが、
いろいろ検索した結果(私の調べれる範囲で)
シリアルキーを買ってダウンロードしても
起動するのにVPNが必要(?)らしいのです。まだいろいろ謎ですがかなり調べました。
まず買うのになぜ違法なのか・・・
バンダイさんはなぜ日本で販売してくれないのか・・・(苦難)

YouTubeとニコ動見ましたが、ゼノバースSteamやってる人がいました。YouTubeの人は説明欄に「VPN」を使ったと書いてありました。
VPNは使ってもいいんじゃないのかなぁ?と思いました。
でも垢Ban食らうよとかいろいろ書いてあるのネットで調べたので
何が本当で何が嘘かわかりません
ゴチャゴチャです。
ちなみにVPNどうやればいいんですか?ww(爆笑)

最後に「その位の知識じゃできないね」とかなら言わないでもらいたいです(初心者なので)

レベルの低い質問ですが、お答え待ってまーす

補足ご丁寧にありがとうございます!詳しい方に回答もらえて嬉しいです^^ 返信遅れてすみません。1つ補足があるのですが、G2Aにクレジットで買うと危険という事は有りますか?パスワードを盗まれるのかという心配です。もしかしてそういう時の為の保証なのでしょうか?
最近事件が多いので心配です。コンビニでは買えないのが残念ですね;;補足回答待ってまーす

閲覧数:
23,912
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/421:59:34

SteamではVPNを使いゲームを購入することは
BAN対象であり、完全にアウトです。
理由は大抵のゲームはロシア版が非常に安くロシア版を
買う人間が増えるとゲーム会社の利益が減り、
ゲーム業界そのものが衰退してしまう可能性があるからです。
(ロシア版が安い理由は割れがあまりにも多いため、
割らずに買わせるギリギリの値段まで下げてるため)

SteamではVPNを使用しG2A等で購入したシリアルコードを
利用したアカウントはBAN対象になっておらず
これを利用した方法が安全です。

しかし、Steamは安全でもG2A等の鍵屋は安全ではなく、販売
しているシリアルコードも出処がわからないものばかりです。

公式の配信しているシリアルコードが当たれば一番ですが、
海賊版のシリアルコードや使用済みシリアルコードなど
銭失いにしかならないようなものもあります。
G2Aくらいのところであれば保険料を払えば
ハズレを引いた時保証をしてくれますが、保険料が無駄ですし、
あたりのコードで有効化したゲームも完全には安全ではなく
いつライブラリから削除されるかわかりません。

起動時の認証はVPNを使用した状態でゲームを起動すると
勝手にやってくれますので特に問題はないはずです。

VPNの詳しいやり方は以下のサイトが役立つと思います。
http://runtl.com/vpn-game-key-gift-steam-origin-uplay-global-russia...

一番安全な方法は海外のフレンドでも作って
ギフトで送ってもらうことです。
F2Pのゲームを極めれば勝手にフレンド申請がきますよ。

バンナムやSEGAのように日本のゲーム会社のくせに
日本のゲームを売らない腐りきった根性はある意味
尊敬に値するほどですね
据え置きゲーム機よりも高性能なPCを持ってる人間が
わざわざ据え置きゲーム機を買ってまでゲームを買うと
いつまでも思ってるのがそもそも間違っています。
特にSteamだと据え置きゲーム機+ゲームソフトの値段で
いったい何本のゲームが購入できるのか…
日本は任天堂やSONYのゲーム機で覇権を握ったから
「ゲーム機で遊ぶ」という考えが抜けないんでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/1/7 18:52:41

本当にありがとうございました!!!また何かあれば回答していだだけると幸いです。非常に優しい方でした(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2016/1/717:23:28

VPNを使用したアクチは違反です、VPNは住んでる所を偽ってアクチさせてるからです。Steamの規約に住んでる所を偽ってはダメとありますので絶対にBANにならないとは限りません。鍵屋垢とSteam垢(本垢)で2個分けとけば安心ですねVPN使うぐらいならトレードサイトとか日本人でトレードしてくれる人を頼ったほうがいいですね、トレードコミュもありますしね。鍵屋でコード買ってゲームが消えたなんて日常茶飯事なんで。