ここから本文です

縁切り寺、願掛け行きますか?夫の浮気で悩んでいます。

shi********さん

2016/1/516:48:48

縁切り寺、願掛け行きますか?夫の浮気で悩んでいます。

夫の浮気に気付いてから、自分に何が出来るか考え出来る範囲でやってきました。
他に何が出来るか考えても、そろそろネタ切れで困っていたら、今朝ふっと縁切り寺が浮かびました。

この際、神頼みも有りかとも思います。
以前、別の事で悪縁を絶つべく願掛けをしたら、少し気持ちがスッキリしたことがあります。

でも、同じ労力とお金を掛けるなら、自分を磨くとか自宅を居心地良くする方が建設的とも思います。

縁切りの願を掛けるならこんな感じで。
・もう何十年もある夫実家の家庭内不和
・浮気の事で思い悩む自分の心
・夫と浮気相手との不倫関係

仮に願掛けするとして、浮気に関連の深いこの3つを選びましたが、一度に3つも願掛けしていいものかどうかも悩みます。

皆さんなら、どうされますか?

閲覧数:
1,447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/1/517:16:34

縁切り寺もいいですが、浮気封じの神社はどうですか。
熱海の来宮神社は浮気のむし除け御守りがありますよ。

効果のほどは分かりませんが、話し合っても繰り返す場合は、もう神に頼りたい気持ちになります。

  • 質問者

    shi********さん

    2016/1/809:39:49

    最初に拝見した時、神社でも寺でもいいんだけどって思い、読み直して勘違いに気付きました。
    人の煩悩の深さの分だけ、色んな社寺があるんですね。

    まだ、気付いてる事を話してないので、今後どうなるかわかりませんが、がんばります。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/8 10:19:28

お二方とも、ありがとうございました。
最初に回答をお寄せ頂いた方を選ばせて頂きました。

私、舐めていたんです。浮気される苦しみというのを。甘かったです…。
今回、私は別れたくないと思っています。
浮気に気付いた大混乱の中から、必死でクールダウンし、自分に出来る努力は自分に出来る範囲でしました。
最近、少し夫が優しいです。

もう、神頼みアリで、頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fcu********さん

2016/1/711:33:56

私も先日 夫の浮気が発覚し愕然とした者です。(相手は飲み屋の人でシングルで二人の子供を育てている人や元妻や元カレの写真を新居に持ち込んでいました)


神頼みありだと思います。縁切り寺に行った後に縁結びで旦那様との縁を結び直してはどうでしょうか??
山形では山寺は縁切り寺として有名で、その後に縁結びの場所に行くことをすすめています。

私も以前に縁切り寺に行ったあとは心がスッとした記憶があるので、思いついたら行動!
気がすむようにするのが一番ではないかな?と思います。