ここから本文です

成人式ネイルについて。

hoa********さん

2016/1/517:41:18

成人式ネイルについて。

成人式のネイルに『90分アート付け放題8000円』というプランで予約したのですが、これって高いですか?ジェルネイルで8000円は高いんでしょうか…

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2016/1/518:46:02

『90分アート付け放題8000円』

それでも十分すぎるほど利益が出るんです。はい

>ジェルネイルで8000円は高いんでしょうか…

ん~ 主観ですが人生にたった一度きりしかないイベントに・・・・

チョイスするプランではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me1********さん

2016/1/518:55:18

90分でアートもするとなると大したアートは出来ないかなと思います。(オフ有りなら尚更)
時間制限のあるものは時間内に限られものしか出来ないので、満足いくものにならない可能性もあります。
満足いくかいかないかは個人主観ですので、それに対して安いか高いか判断されるのも質問者様次第になりますね。

ホットペッパーのようなクーポンだったり練習台で格安だったりと最近では安いネイルが増えましたがやはり安い=妥当なネイルです。

個人的には「アート付け放題」は大したアートにならない経験とがあるので、選びません…