ここから本文です

防弾少年団で一番ダンスが上手いのはだれですか?

vx8********さん

2016/1/518:13:44

防弾少年団で一番ダンスが上手いのはだれですか?

閲覧数:
3,089
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra1********さん

2016/1/520:00:37

ホソクだと思います!
その次にジミンですかね!

やっぱり人気のあるメンバーがセンターで踊ることが多いですね(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/1/1101:50:42

ダンスをやっていますが
J-hopeはバトルやイベントに
出ても普通に勝ち上がれる
レベルだと思います。

arm********さん

2016/1/1101:32:09

永遠の希望J-Hopeです!
なんせダンス隊長ですから。
前ジミンホプグクがいたときホプがダンスラインって言ってたのでその3人ですかね(*^^*)
その次がテテかなー。テテもうまい。
次はシュガかな?
ジンとレプもんはよくいじられてますね、ダンスに関しては、、笑

tan********さん

2016/1/1100:52:26

ジミン君だと思います!!
(最近、名前を知ったので
名前を間違えているかも…ですが
多分、合っていると思います。
歌声も個人的に凄く好みです!!

こちらのソロダンスを拝見した時
凄く表現力のある方だと思いました。

BTS 2015KBS
https://www.youtube.com/watch?v=qUqH61Hifp0

har********さん

2016/1/1018:56:34

ホソクだと思いますよ(*´∀`*)

bt_********さん

2016/1/1000:48:01

ほそくだと思います!
本当に見てるだけで惹かれますね、、、