ここから本文です

今人気のある洋楽で歌がすごいうまいと思う人っていますか? Adele(ライ...

oogerpl5さん

2016/1/519:18:05

今人気のある洋楽で歌がすごいうまいと思う人っていますか?

Adele(ライブなど映像みてると、あれって思う時もあるけど)
以外でほかにいますか?

なんかパッとしない曲が多いからか、すごい歌がうまいと感じる方が思い浮かばないです。

昔からいる方とか、そこまで知られてないけど、うまいかもって感じる方はいるのですが。。。

閲覧数:
240
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinata701212さん

2016/1/523:07:10

Miguel
「Face The Sun (ft. Lenny Gravitz)」
http://m.youtube.com/watch?v=2B1Qc5pAw4E


Adam Lambert
「Ghorst Town」
https://m.youtube.com/watch?v=Ix8ocFEMa1o


Sam Ock
「Love [re:plus Remix]」
http://m.youtube.com/watch?v=qFF_Qw9TIjM

↑この人はちょっとマイナーですけど…。


あとは、Bruno Marsとか、普通に上手いと思いますけどね。

Ed Sheeranは高音が凄いと思います。


あと、John Legendも上手いですね。
The Rootsとコラボしたアルバム「Wake Up!」を聴いてみてください。

質問した人からのコメント

2016/1/12 14:55:37

みなさん回答ありがとうございました。
ほかに書かれた方で歌の上手なアーティストも思い出しましたが、
Adam Lambert の曲がかっこよかったと、John Legend の曲がなんとなく気に入ったので、こちらの方をベストアンサーとします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azuhikanrさん

2016/1/902:40:52

すごいとはマライアやホイットニーレベルでしょうか?
だとしたら、悲しいがいませんね
アリアナは若手の中では上手いですが、飛びぬけてってほどではないです

ということで僕はレディーガガを推します
彼女の歌唱力はアデルより上だと思います

レディーガガの生歌
https://www.youtube.com/watch?v=MispVmfMp40

ofurodeteさん

2016/1/519:41:34

シャキーラがうまいと思います。

Shakira - Whenever, Wherever

https://www.youtube.com/watch?v=weRHyjj34ZE

yuna2000120さん

2016/1/519:20:28

アリアナグランデがうまいと思います!彼女は音域がとても広くて、声なの?って思ってしまうような高音も出せるので凄いと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。