ここから本文です

商事、電通、日銀、国会 の就職において東大慶應と京大一橋でむちゃくちゃ格差...

ino********さん

2016/1/523:14:36

商事、電通、日銀、国会

の就職において東大慶應と京大一橋でむちゃくちゃ格差があるのはなぜでしょうか?

閲覧数:
934
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/918:14:39

【inoukenichi1988 敗北集】

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011769135...
takagiからinoukenichiにIDを変えるも下手糞な日本語のせいですぐさま見抜かれ発狂。日本語の勉強が必要である。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311770902...
誹謗中傷で訴えるぞと吠えるも逆に自分が今までさんざん誹謗中傷をしてきた事を突っ込まれ沈黙。また精神障害を疑われ、自殺すんなよと暖かいアドバイスも受ける。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115083761...
地方旧帝は簡単、さらに数学ほど簡単なものはねぇと主張する。直後に大阪大学の文系数学が出題されると答えられず大恥をかいてしまう。自己愛性パーソナリティ障害疑惑も浮上。自演回答をベストアンサーにして恥を隠そうとするなど姑息さも発揮。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電通 の求人情報(5,906件)

法人向けセールス、営業/広報、PR
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
電話での商品案内(コールスタッフ)
  • 電通サービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【デジタルマーケティング】
  • 株式会社電通
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ
プロジェクトマネージャー
  • 株式会社エボラブルアジアエージェント
  • 業務委託
  • 月給30万円〜
  • 東京都
株式会社エボラブルアジアエージェント
マーケティング系職種(ストラテジック/デジタル/広報/...
  • 株式会社電通 【ポジションマッチ登録】
  • 契約社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都港区
type
総合職
  • 電通アイソバー株式会社
  • 新卒採用
  • 年収264万円〜330万円
  • 東京都中央区築地
電通アイソバー株式会社
サーバエンジニア
  • 大手SIerグループ企業
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
クリ博ナビPRO
衛生用品メーカーのグローバル作業を担当先とする営業活動...
  • 国内系広告代理店
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
キャリアクロス
スタートアップからナショナルクライアントまで、大規模な...
  • 株式会社電通クリエーティブフォース
  • 契約社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都港区東新橋・その他の勤務地(1)
広告転職.com
PM 株式会社ISIDインターテクノロジー
  • 株式会社ISIDインターテクノロジー
  • 正社員
  • 年収600万円〜880万円
  • 東京都港区港南
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2016/1/1107:25:11

“東慶”は一流学府で“京一”は準一流学府だから

http://www.geocities.jp/daigakuranking/

ban********さん

2016/1/800:48:53

早稲田が慶応に並べられるのについてどう思いますか?

xx0********さん

2016/1/722:42:06

就職はブランド力では計りきれないものがあります

今も昔も人気は東大・京大の2大勢力が続いており、その次に一工阪。

そして名九神早慶。




74 東京大
72 京都大
70 一橋大、東京工業大
69 大阪大
68 名古屋大、慶應義塾大
67 九州大、神戸大、早稲田大
66 横浜国立大
65 筑波大、東北大、上智大
64 千葉大
63 北海道大、同志社大




76 パテックフィリップ
75 ランゲ&ゾーネ
74 ヴァシュロンコンスタンタン
72 ジャガールクルト、リシャールミル
71 IWC、ロレックス
69 カルティエ、ゼニス
66 フランクミュラー
65 ブライトリング、オメガ、パネライ、ブルガリ
63 タグホイヤー
62 シャネル、GRAND SEIKO
61 ロンジン
60 チュードル、オリス

men********さん

2016/1/610:51:15

応募する数の差だろ。