ここから本文です

「ハッカドール」ってアニメ、ぶっ飛んだ内容だったんですか?

aki********さん

2016/1/601:13:12

「ハッカドール」ってアニメ、ぶっ飛んだ内容だったんですか?

まったく見たことないのですが

2015年アニメ最も狂った回ランキング ベスト15 - ブックマークコメント
http://b.hatena.ne.jp/entry/nyalra.hatenablog.com/entry/2016/01/03/...

補足実際どんなパロディがあったんですか?
アニメ「SHIROBAKO」のパロディやってたらしいのは、検索して知りました

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2016/1/601:27:54

様々なパロディがありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y25********さん

2016/1/606:43:31

かなりぶっとんでましたw
面白かったので是非とも見てみて下さいね♪
短編だから時間もかからないですし♪