ここから本文です

今朝めざましテレビで放送された イマドキお財布人気ベスト3 のお店はどこでしょう...

pjp********さん

2016/1/607:03:03

今朝めざましテレビで放送された イマドキお財布人気ベスト3 のお店はどこでしょうか?

閲覧数:
2,785
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2016/1/607:39:19

サマンサタバサ プチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)
(東京都千代田区 有楽町マルイの1F)・・・でのベスト3でした!

1位 エナメルシンプルリボン 長財布 ¥19980
・カードポケット20か所
・小銭入れは仕切り付き
・後ろにもポケットがあり使いやすい

2位 ジェノワ ラウンドジップ長財布(黒) ¥18900
・表はシンプルな黒
・中身はストライプ柄でおしゃれ
・カードポケット12か所
・別売りのオリジナルのカスタムワッペン
(ハッピーカスタムワッペン ¥3240円)を貼ってアレンジできる

3位 サマンサアヴィ(白) ¥22680
・チェーン付きで斜め掛けできてバッグとしても使える
・前面の大きなポケットにスマホやキーケースを入れられる
・カードポケット12か所

1~3位以外の注目
3WAYお財布バック(グレイサイズ) ¥6264
・ポシェットタイプのスマホ収納できる財布
・イヤホンコードを通せて音楽を楽しむのに便利

limo ヴィトロ(ATAO)¥30240
・幅1センチ
・小銭入れにファスナーがないタイプ

画像は1位の「エナメルシンプルリボン 長財布 」です
カラフルでかわいいですね!

サマンサタバサ プチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)
(東京都千代田区...

  • 質問者

    pjp********さん

    2016/1/607:42:35

    ありがとございます 気になる財布が複数ありました アタオがあるのも珍しいので

「めざましテレビ 財布」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2016/1/607:43:01

有楽町マルイ1階にあるSamantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス) を訪れていたようですね。

3位:サマンサアヴィ(¥22680)

2位:ジェノワ ラウンドジップ長財布(¥18900)

ワッペンなどの貼り付けができるハッピーカスタムワッペン(各¥3240)や(注目の財布の)スマホ収納の財布として、3WAYお財布バッグ(グレイサス \6264)、limio ヴィトロ(ATAO)¥32040が紹介

1位:エナメルシンプルリボン 長財布(¥19980)

が紹介されていました。

http://www.0101.co.jp/shoptopics/pc/00086/1f_14019.html?from=01_pc_...

http://www.samantha.co.jp/index.php