ここから本文です

イオンモールの駐車場について、一番遠い区画が従業員用の駐車場になっております...

アバター

ID非公開さん

2016/1/610:55:37

イオンモールの駐車場について、一番遠い区画が従業員用の駐車場になっておりますが、そこに買い物客の車を止めることはNGでしょうか?

従業員用駐車場の注意書には、お客様用駐車場に止めな

いでくださいと書いてありますが、特にお客様は止めないでくださいとは書いておりません。
そもそも、好んで遠いところに止めることは普通しないからでしょうか、、

従業員用駐車場に止めたい理由は、休日の出庫に時間がかかるからです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/614:16:04

NGですよ。
ハッキリと従業員用駐車場とお客様用駐車場が別れてるのですから。
質問するような話ではないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2016/1/612:18:51

ここで聞くより、店に直接聞くほうがいいですよ。
従業員用駐車場は申請制になっている事があるので、ナンバーを控えられる
張り紙をされる等されますよ。常習なら警察へ連絡されるかも・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる