ここから本文です

イオンモールの駐車場について、一番遠い区画が従業員用の駐車場になっております...

アバター

ID非公開さん

2016/1/610:55:37

イオンモールの駐車場について、一番遠い区画が従業員用の駐車場になっておりますが、そこに買い物客の車を止めることはNGでしょうか?

従業員用駐車場の注意書には、お客様用駐車場に止めな

いでくださいと書いてありますが、特にお客様は止めないでくださいとは書いておりません。
そもそも、好んで遠いところに止めることは普通しないからでしょうか、、

従業員用駐車場に止めたい理由は、休日の出庫に時間がかかるからです。

閲覧数:
2,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/614:16:04

NGですよ。
ハッキリと従業員用駐車場とお客様用駐車場が別れてるのですから。
質問するような話ではないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2016/1/612:18:51

ここで聞くより、店に直接聞くほうがいいですよ。
従業員用駐車場は申請制になっている事があるので、ナンバーを控えられる
張り紙をされる等されますよ。常習なら警察へ連絡されるかも・・・