ここから本文です

ジャニーズで今1番顔面偏差値が高いグループはSexyZoneですね?

mei********さん

2016/1/618:26:19

ジャニーズで今1番顔面偏差値が高いグループはSexyZoneですね?

閲覧数:
914
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2016/1/618:50:26

個人的にはタキツバだと思います

ユニットでも良ければ修二と彰

  • 質問者

    mei********さん

    2016/1/707:53:02

    個人的には翼君が苦手です。ワイルドすぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちはるさん

2016/1/1401:45:12

私もそう思います!!

今のSexyZoneは5人全員がかっこいい!!

勝利くんは、安定のカッコよさだし……

健人くんは、映画 黒崎くんのいいなりになんてならないで黒髪のストレートに

なってめっちゃ似合うしカッコいいし……

風磨くんは、髪切って銀色に染めてもっとカッコよくなったし……

聡くんは、かわいいからカッコいいに成長したし……

マリウスは、身長が伸びて大人っぽくなったけどかわいいし……

今、ジャニーズNo.1の顔面偏差値はSexyZoneだと思います。

……長文、ごめんなさい。

kok********さん

2016/1/718:23:34

私は個人的に好きなのもあって、Hey! Say! JUMPの伊野尾、有岡、知念、山田の前列だと。でも、私は人それぞれと思います。

tat********さん

2016/1/712:42:03

菊池が破壊的にブサイクなのでダメです。
あの人が一気に下げます。

ななみさん

2016/1/707:38:42

滝翼だと思います……

セクシーゾーンは、後列の顔面偏差値が……