ここから本文です

忍たま乱太郎で誰が一番好き?

fzr********さん

2016/1/618:45:34

忍たま乱太郎で誰が一番好き?

閲覧数:
278
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

2016/1/717:42:56

土井先生です。

頼もしくかっこいいけど、
生徒たちにふり回されて胃を痛めながら四苦八苦する姿を観ると妙に応援してあげたくなります(爆)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2016/1/1323:34:36

七松小平太が一番好きです(*´ω`*)

nin********さん

2016/1/1115:51:10

二郭伊助です

火薬のドラマCD聞きすぎて好きになりました

des********さん

2016/1/808:32:59

一番はやっぱり善法寺伊作先輩です!
不運だけどかっこいいし優しいお兄さんって感じがするので私もこんなお兄さんが欲しかった・・・。

tkm********さん

2016/1/703:30:32

中在家長次です!かっこいい。

shi********さん

2016/1/620:58:26

一番を選ぶのは難しいですが、

今の気分は野村先生ですかね。