ここから本文です

ロラゼパムを4粒飲んでしまいました、 4粒なら大丈夫ですか? ロラゼパム0.5mg...

アバター

ID非公開さん

2016/1/619:34:44

ロラゼパムを4粒飲んでしまいました、
4粒なら大丈夫ですか?

ロラゼパム0.5mgを精神科で処方されてたのですが、ちょっと混乱して、興奮してしまい手が震えて、思わず4粒飲んでしまいました

1.0mgがあるのは知ってたのですが、
0.5mgと成分は同じですよね。量が多いか少ないか、だけですよね。

1.0mgを2錠飲んだことと同じなら、
なんとか大丈夫そうかな?と思ってるのですが、飲んで何分が経ちますが今のところ何も変化はないです。

体のどこか壊したり、しませんよね??

何か知ってる方いたらお願いします。

補足OD、調べましたが、当てはまらないので大丈夫そうです。

もう一つ聞きたいのですが、
ロラゼパム服用したからといって悲しい気持ちがなくなるわけじゃないのですか?
私の場合はイライラ(不安も含め)したとき用に出されてるのですが、ロラゼパム服用するとイライラが消えますし、何かに対して怒る気持ちが無くなります。
涙も止まるし息も吸いやすくなるのですが、
思い出したり誰かに優しくされたりすると涙が出ます。
薬服用してない時も涙が出たり悲しくなったりするけど、服用してもその部分はあんまり変化ないです。不安は取れますが。
ロラゼパムに悲しみを弱める効果はないのですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2016/1/619:45:58

別に死んだりはしないだろうけど、ODするなら入院した方がいいよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/1/620:49:28

薬飲んで30ふんくらいたったとおもうのですが、 眩暈がします。
    あたまがごわんごわんして酒に酔った人みたいな歩き方になります。
    すぐ治りますよね、病院行くか迷ってます。行くほどのことでもないですか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/7 06:57:32

普通とか普通じゃないとか、よくわからないけど、回答してくださってありがとうございました。安心して眠りましたが、頭痛はありますが他に異常はないと思われます。
助かりました( ^ω^ )

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる