ここから本文です

以下のブランドの中で、メンズスーツを購入するとしたら、オススメの順に並べてください。...

cobachantwentyさん

2016/1/620:14:05

以下のブランドの中で、メンズスーツを購入するとしたら、オススメの順に並べてください。
また、できればその理由も聞かせてください。 ダーバン、五大陸、Jプレス、タケオキクチ、ポールスミス

閲覧数:
3,796
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmjnwnwさん

2016/1/716:54:43

あなたの体型、年齢、合わせる靴やネクタイの系統、そして、用途が分からないと何とも言えないです。

総合的なクオリティだけで言えば、その中ではダーバンが断トツ1位です。

その他は、ほとんど横一列でどんぐりの背比べですが、唯一タケオキクチの8万以上のスーツに関しては、本バスの総毛芯を採用しており、ハーフ毛芯の他のブランドより、コストパフォーマンスは高いです。

質問した人からのコメント

2016/1/11 16:56:28

成功 みなさん回答ありがとうございます。
BAはまよったのですが、今回はプラスで補足してくれましたcmjnwnwさんに。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/816:18:56

どれも買わない。
なぜかダーバン勧めてんのがいるけど、ステマ臭いな。
ダーバンも五大陸もJプレの日本販売権も全部オンワードでしょ。

オンワードなら系列のsebiro&co.でパターンオーダー作った方がいいんちゃう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2016/1/705:13:36

あなたの体型次第でしょう。

2016/1/623:17:58

年齢にもよりますが、

ダーバン>Jプレス>ポールスミス>五大陸>タケオキクチ
ですかね。

ダーバンの質はこの中では群を抜いています。