ここから本文です

チャップアップを使用している高校生です。

dek********さん

2016/1/621:19:53

チャップアップを使用している高校生です。

恥ずかしながらちゃんと薄毛です。写真よりも鏡で見た方がひどいです。写真では何回か載せてます。
でも、チャップアップを使用していて最近改善されてる気がしていたのに、今日風呂からでて髪ちゃんと乾かして鏡でみたら…
更に薄毛が進行していました。なぜこんな目に合わなくちゃ行けない、薄毛になんかなるなよ!という思いがつのっています。チャップアップ毎日使って、一応マッサージというか頭揉んでるのに、なんで治らない、電気の下とか恥ずかしいわ。コンビニのあの強い明かりの下に入れないわってなります。チャップアップはかれこれ1年近く使っています。冬は抜け毛が増えるという事を聞きますが、冬に入ってしばらく立つのに、更に薄くなったと感じたのは今日からです、確かに抜け毛増えた?という気もしていました。もう一体どうしたらいいのかがわかりません。そのせいで何分も鏡を見てしまい、時間がもったいないです。
受験生ということもあって余計ストレスになります。そのせいか最近芸能人を見てるとイライラします。女性にはイライラしませんが、男性にです。なんであんなにフサフサなんだよぉぉぉぉおおおお!って感じです。
……僕はもう一体どうしたらいいのでしょうか…

読んで意見頂けたら幸いです

補足写真がうまく取れなくて、これでもマシに見えます。鏡でみるともっと違うとこもひどいです

チャップアップ,何回か,薄毛,抜け毛,dekunanonn,チャップアップ毎日,HARG療法

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/1/808:59:24

dekunanonnさん
自分も薄毛で年は37歳です。
受験生ということのストレスも関係しているのかもしれないですね。
自分は育毛剤を半年くらい使いました。
あまり効果がなかったのでクリニックで治療に切り替えました。
HARG療法を川崎中央クリニックでやりました。
自分の感覚ですが、HARG療法は効果ありました。
チャップアップを1年近く使われているとの事なので、悩まれているなら
クリニックに相談してもいいと思います。
1人で悩まないでください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる