ここから本文です

お給料が入ったら猫の去勢をしに行こうと思います。

アバター

ID非公開さん

2016/1/621:43:03

お給料が入ったら猫の去勢をしに行こうと思います。

まだ去勢してない私の家のニャンコちゃんは
夜中と夜とてもうるさいです。

毎日鳴いてます。
去勢すれば鳴かなくなりますか?

性別は♂です

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

編集あり2016/1/621:49:59

こちらの助成金等をご活用ください。

http://joseikin4catsdogs.web.fc2.com/2_kanto/6_tokyo.html


色々条件、定員数などあります。

個体さもありますが、全く鳴かなくなったりたまには鳴くこともあったりなど、色々ですよ。

去勢による尿路結石や、麻酔の危険性なども十分理解してください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/13 21:22:50

丁寧にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkw********さん

2016/1/622:20:04

生後どのくらいの猫ですか?
半年過ぎてきてるのなら早めに去勢した方がいいでしょうね。