ここから本文です

ODして救急車で運ばれたとき、何でODしたって分かるんですか?

rak********さん

2016/1/709:50:40

ODして救急車で運ばれたとき、何でODしたって分かるんですか?

閲覧数:
1,922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/1/720:37:26

・前科
・自己申告
・家族の申告
・状況証拠

もうね、バカは死ねって言いたいけど誰もいわないだけです

質問した人からのコメント

2016/1/7 23:30:29

おもしろい、それ
いい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2016/1/720:35:15

いや、わからない時もありますよ。
ただまぁ、本人に意識があれば、本人がODしたって言います。
また、近くやゴミ箱に空の薬包やお酒があればODの可能性を疑います。
意識がなくて、周りにODを疑わせるものがなければ、ODかどうかはわかりません。

sag********さん

2016/1/710:01:43

ODするヤツは、注目してもらいたいからやるのであって、本当に死にたいとは思っていないのです
だから発見された時にすぐODしたってわかる状況にしておくしたたかさがあるのです