ここから本文です

昨年6月5日、ドル円が125.85円の最高値をつけた後、テレビ東京のモーニングサテラ...

osh********さん

2016/1/712:09:34

昨年6月5日、ドル円が125.85円の最高値をつけた後、テレビ東京のモーニングサテライトという番組の中で、ドル円はもうそれ以上高くなることはなく、

年末には117~120円になると言っていた人がいました。その頃市場はアメリカの利上げ期待でドル高予測が非常に多い状況でした。日本の大手銀行の人だったような気がしますがはっきり覚えていません。

どこの金融機関か分かる方教えて下さい。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxp********さん

2016/1/918:15:12

あの時期に「年末には117~120円になる」と言えるのはJPモルガン・チェース銀行の佐々木融氏しかいないと思います。自分も番組見てました

ちなみに彼は、今年のドル円の最安値107円、年末110円と予想しています

  • fxp********さん

    2016/1/918:29:12

    三菱東京UFJ銀行の内田稔氏だったかもしれません

    すみません、少し記憶が曖昧です

    でも間違いなく、この2人のどちらかだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s60********さん

2016/1/914:54:12

三菱UFJの人が良く出てますね。
その回はおぼえてないですが。

だけど、三菱UFJというと山田さんですよね。
毛がないかたですが、もう毛がない=儲けがない
といってハゲてる方のいうことは聞くな!
という投資の教えがありますよ(笑)。