ここから本文です

iPhoneに登録している電話帳のデータですが、iCloudやiTunes以外でバックアップは...

sqj********さん

2016/1/712:28:23

iPhoneに登録している電話帳のデータですが、iCloudやiTunes以外でバックアップは取れますか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2016/1/712:45:42

Googleアカウントを取得し、設定→メールでGoogleアカウントを設定、Googleアカウントと同期する項目の指定で、「連絡先」をオンにすればGoogleアカウントに連絡先を保存(バックアップ)できますが、コピー&ペーストでの連絡先移動はできません。
Googleアカウントの連絡先に入力し直さなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/1/713:16:18

私はEasy Backupと言うアプリを利用していますよ。
YT Development Ltd「Easy Backup - アカウントの連絡先バックアップアシスタント」
https://appsto.re/jp/zbXFG.i