ここから本文です

私は富山県住みの者なのですが、来週彼女とデートする事になりました。「彼女に行...

アバター

ID非公開さん

2016/1/800:48:46

私は富山県住みの者なのですが、来週彼女とデートする事になりました。「彼女に行きたいところ選択肢から選んで」と聞くと「スポーツとか出来るところ!」と言われ困っております。なぜかと言うと、来週天気予報では

雨が降るらしいのです。事前に調べておかなかった私が悪いのですが、県内で様々なスポーツが体験できるところを自分なりに探してみても見つかりません。

富山県のどなたか、私に知恵を授けてください。お願いします。

ちなみに車は両者とも持っておりません。
それに、今から他の選択肢に変更は出来ないです。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2016/1/801:57:45

屋内でいろんなスポーツを体験ってとこはないと思います。
ボルダリング(クライミング)なんてどうでしょうか。
検索したら3店舗くらい出てきましたよ( ^ー^)ノ
他にも候補を挙げるならテニスやボーリングくらいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/1/1014:25:54

体育館でバドミントンや卓球もアリだと思いますよ。