ここから本文です

涙がとまりません… 朝起きたら買ったばかりのタライロンがフローリングに転がって...

imoutonohanabiramankaiさん

2016/1/805:45:15

涙がとまりません…
朝起きたら買ったばかりのタライロンがフローリングに転がっていました…

閲覧数:
310,144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bech6213さん

2016/1/812:59:59

残念です。その昔、朝起きたらザリガニがフローリングの上にバラバラになって死んでいました。何者かに食べられた形跡もありました。犯人は私の犬に間違えありません。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タライロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/808:12:19

それはブラックタライロンですか?

2016/1/807:49:46

その涙はタライロンに対する罪悪感ですか?それとも高価な魚を失った金銭的損失感に依るものですか?

smart_rassさん

2016/1/807:41:38

飛び出す魚は注意しないとペットボトルで重石してもふっ飛ばしますからね。