ここから本文です

振込依頼書の手数料欄を間違えて記入し、二重線をして、正しい金額を書きましたが...

アバター

ID非公開さん

2016/1/815:23:52

振込依頼書の手数料欄を間違えて記入し、二重線をして、正しい金額を書きましたが、訂正印は必要ですか?

閲覧数:
1,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2016/1/815:32:24

訂正印も何も、金額の書き間違えは、訂正できない、つまり一から書き直さなくてはいけないのではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/8 16:43:42

やっぱりそうですよね(ー_ー;)

ありがとうございました。お答えが早かったのと、ズバリのお答えでベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2016/1/815:43:30

訂正印はいりません。かきなおしてください。