ここから本文です

ベッキー [検索]?

bek********さん

2016/1/815:36:10

ベッキー [検索]?

ベッキー

本名 レベッカ・レイボーン(旧芸名)
レベッカ・英里・レイボーン

別名義 ベッキー

生年月日 1984年3月6日(31歳)

出生地 神奈川県

身長 157cm

血液型 AB型

職業 タレント、女優、歌手

活動期間 1998年12月3日~

所属 サンミュージック

親友 上戸彩


母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ


ローデシア生まれでイギリスで空手を学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本にやって来た


空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚する


家族には妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている


子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった


タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内(4年)で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業した


将来、雑貨屋の経営を目指しており、ビジネスや起業を学ぶため経営学科を選んだ


この際、学費を全て自分で払っていたことを明かし、「私は半分社会人ですし、当然です


親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」とコメントしている


在学中、友人に「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれたり、学内で「ベッキー双子説」が流れたりしていたらしい


日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ


テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする


以降バラエティー番組を中心に活動している


2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした



ベッキー70000回不倫!!ではなくてフラッシュ浴びる!!数えたのかっ??w
http://fanblogs.jp/magokun/archive/6/0

~~~~~~~~~~

川谷絵音(かわたに えのん)えのぴょん

本名は川谷健太

生年月日 1988年12月3日27歳
出身地 長崎県

ゲスの極み乙女indigo la Endのボーカル、ギター、シンセサイザー、作詞、作曲担当

ゲスの極み乙女

○メンバー【以下4人】

・川谷絵音(かわたに えのん) / MC.K、えのぴょん

・休日課長(きゅうじつかちょう)

・ちゃんMARI(ちゃんまり)

・ほな・いこか


大学院生時代に休学申請をしたとき、とても怖かった教授に音楽活動をしていることをばれたくなかったため、絵音という名前を考えた(しかし教授にはばれてしまったという)


大学に入ってからギターと曲作りを始める


休日課長は大学の軽音楽部の2年先輩である


過去には、お笑い芸人を目指していた


お酒にとても強い


東京農工大学工学部応用分子化学科出身


姪っ子からは「キラーボールのおじさん」と呼ばれていたが「猟奇的なおじさん」に呼ばれ方が進化した


音楽に対しては全てにメロディーを求めていて、メロディーに関しては譲れないという


毎月40枚ぐらいCDを買っている


SMAPのアルバム『Mr.S』に収録されている「アマノジャク」で初の楽曲提供をしている


公表していないが、趣味でオンラインカジノをやっているのは有名↓
http://xn--lck0a5auxk0058ekqgitop7c48rf63ge7l.com/

~~~~~~~~~~

ちなみに、今回の報道の顛末

LINEの流出はゲスの奥さんが、ゲスの寝ている間に、ラインを開いて

スクリーンショットを撮って、週刊誌に売却


という説が濃厚


恐喝を恐れたベッキー側が事務所と相談し、報道の道を年明けに選択


一部のメディアでは、売名行為で収益的にはプラスになるとの話も

ちなみに、ベッキーサイドはコネクションを持っていないはずがないから


すでにゲスが既婚者であることも知っていた可能性があるとの業界事情も

スキャンダルは、同時にタレントとして生き残るための一手段になることがあります


~~~~~~~~~~


しかし、今回のLINEトークの流出と言うことで、LINE運営側(韓国)が、セキュリティ面で信頼性をやや失ったこと、法務省側の通信の傍受問題への言及、プライバシーの侵害など、メディアで報道することはまだ尽きそうにありませんか?


ベッキー70000回不倫!!ではなくてフラッシュ浴びる!!数えたのかっ??w
http://fanblogs.jp/magokun/archive/6/0

ベッキー,川谷絵音,ゲス,レベッカ,かわた,CM打ち切り差し換え,違約金

閲覧数:
975
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2016/1/815:39:39

で、質問は何?質問しないなら雑談カテ行けよ。

  • 質問者

    bek********さん

    2016/1/815:51:34

    しかし、今回のLINEトークの流出と言うことで、LINE運営側(韓国)が、セキュリティ面で信頼性をやや失ったこと、法務省側の通信の傍受問題への言及、プライバシーの侵害など、メディアで報道することはまだ尽きそうにありませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2016/1/815:45:49

質問ないね…フラッシュ誰が数えたか?が質問?
ベッキーのCM打ち切り差し換えがもう出てるらしい、違約金も発生するとか…ヤラセだとしたらダレトク?