ここから本文です

ベッキーはイッテQは降りますか? いや、降りて欲しい。 イッテQ見たいねん。...

アバター

ID非公開さん

2016/1/815:36:21

ベッキーはイッテQは降りますか?
いや、降りて欲しい。
イッテQ見たいねん。でもベッキーおったら
、笑われへんやん?!
内村さんや中岡さんや、森三中にイモトアヤコが好きやから見たい

ねん。
でも、V見てる時、ベッキーのコメントとか笑い聞こえてきたら、冷めるやん。
もう、見たくないねん。
ゲス川谷なんか、どうでもええねん。あんなんもともと嫌いやし。
ベッキーはイッテQを降りてくれますか?

閲覧数:
14,629
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/1/815:48:32

汚れの仕事をしない面白くもないベッキーには
今回の件がある前からいらないと思ってましたよ・・・
ふなっしーあたりがレギュラーにならんかな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2016/1/823:32:13

降板を希望します。手越も見たくありません。

もともとベッキーがスタジオにいる理由が分からない。

eva********さん

2016/1/817:22:32

たぶん温泉同好会に入門して禊という修行に
入るのでは。

これからは汚れ役割や
ゲスな役割で売るんでは

c_n********さん

2016/1/816:20:22

某アイドルとのヤリ○んも残ってるんだから、このぐらいじゃ降りないでしょ。

tak********さん

2016/1/815:45:54

おろされるんじゃない

rut********さん

2016/1/815:44:23

しばらくは降板すると思いますよ。収録済みの分は編集してベッキーが映らないようにするでしょう。

私も残念です。魔がさしたというか…恋は本当に盲目なんですね。
彼女は番組スタッフからの人望もあるみたいだし、半年くらいしたらベテランMCに軽くいじられて、出演者の笑いをとって何気なく復活するでしょう。

でも、情報のの先端を行くマスコミ界で、不倫を行った人がすぐ復活すると不倫が当たり前になるようで私はいやだな。