ポルックスS、馬連3頭BOXならどの3頭にしますか?正解なければ着順上位に近い方、同回答なら先着有利にいたします。

ポルックスS、馬連3頭BOXならどの3頭にしますか?正解なければ着順上位に近い方、同回答なら先着有利にいたします。

競馬59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

⑬イースターパレード ⑭ベルゲンクライ ⑮バンズーム ⑬⑭⑮ボックスでお願いします。m(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最も近いのでBAします、かなり荒れちゃいましたね、みなさんもありがとうございました!

お礼日時:2016/1/9 16:55

その他の回答(7件)

0

三頭も要らない。 ①パワースポット ③ショウナンアポロン この二頭でいいです。

0

① パワースポット ⑫ キクノソル ⑬ イースターパレード の3頭BOXでお願いします。