ここから本文です

頭痛について

omu********さん

2016/1/819:53:46

頭痛について

31歳の旦那が、2日連続で酷い頭痛に悩まされています。
今までこんなことなかったので心配で…。
症状としては、

前頭部の痛み(かなり痛いそう)
ピーク時にはすこし吐き気
目の奥の痛み(痛くなる前)
熱はなし~微熱
めまいや、チカチカした感じはなし
頭痛薬を飲めばよくなるので、食欲もあるし、運動もできる

といったところです。
まだ2日なので様子見でいいでしょうか。
アドバイスお願いいたします。

補足すみません。いま体温計ったら、38度ありました。だるくはないみたいですが

閲覧数:
850
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2016/1/819:56:31

病院で脳MRIとか精密検査した方がいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/1/820:59:44

風邪を引かれている上に出てくる症状でもありますね。解熱剤の服用をと思います。

また頭痛については頭痛薬を服用され改善されているのであれば、その状態で数日様子見でいいかと思いますすね。

お大事に。

hoh********さん

2016/1/820:09:00

救急外来に行くか午前中脳神経外科とかの脳の専門科に見てもらうかのどちらかに行った方がいいと思います