ここから本文です

新型アテンザスポーツの購入を考えています。しかし、前回のようにスピードアテン...

wir********さん

2008/3/2001:43:34

新型アテンザスポーツの購入を考えています。しかし、前回のようにスピードアテンザが発売されることも考えられます。いつ発売されるかわからないけれど待つべきか、それとも今あるものを購入するべきか…

意見をいただきたいのでお願いします。ちなみに今は車を持っていませんので、早く車がほしいという気持ちが強いです。

閲覧数:
1,890
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziz********さん

編集あり2008/3/2002:37:40

アテンザスポーツを買います。早く車を手に入れて、走って楽しみたいからです。

マツダスピードバージョンは僕も好きですが、出るかどうかわからない車を、何年も先まで待っていられません。待っているうちに、他の車が欲しくなるかもしれませんし。
それなら早く買って、走るのを楽しむほうがいい時間を過ごせます。う~ん、と何年も唸っていられません。

アテンザスポーツを買ってしばらく楽しんで、余裕があれば少しずつ車に手を入れていきます。
マツダスピードもいいですが、自分(や友人やショップなど)でいろいろ手を入れていって、自分なりの車にするのも楽しいですよ。お金はそれなりにいりますけどね。自分でマツダスピードのパーツを入れてもいいし。

僕なら数年も待てません。その間にいろんなところを走ったほうが余程楽しいです。そして、余裕があれば少しずつ手を入れていく、といったスタイルをとりますね。

あくまでも僕の場合はですけどね。ご参考に。車で走るのは楽しいですよ~

質問した人からのコメント

2008/3/26 21:31:37

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

編集あり2008/3/2002:08:25

ひとまずつなぎとして安い中古車を買っておいて、本命が出たらそれに乗り換えるというのはどうでしょうか。