ここから本文です

iPhoneでのドラゴンポーカーの機種変更について質問です。 今までメインのiPhone6...

lc0********さん

2016/1/823:19:47

iPhoneでのドラゴンポーカーの機種変更について質問です。
今までメインのiPhone6とサブのAndroidで二つのアカウントでやっていたんですが、iPhone6の方を解約し新しくiPhone6sを新規契約し、

今端末が3つ手元にあります。
iCloudで6のデータを全部6sに引き継いだ所為かドラポのデータもそのまま移り、メインのアカウントが両方で使えてる状態です。

Androidの端末が電源が頻繁に落ちるため、サブアカウントを6に、メインを6sに切り替えて使いたいのですが、Androidのサブアカウントを6の方で機種変更コードを使って引き継いだ所、6はサブアカウントの方になったのですが、何の操作もしていない6sまでサブアカウントになってしまい、今Androidの方はメインアカウントになっています。

どなたか、6と6sの同期状態?を解除する方法が分かれば教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2016/1/823:24:21

うーん物凄く複雑な状況ですね。私も全然詳しくはないですが、ドラポユーザーですので何とか助けてあげたいです。

旧6のデータを6sの方にiCloudを利用して移したとの事ですが、その際機種変更のコードを発行していたりはしていませんか?もししているのであれば、それを使えば出来るかもしれませんが…。

或いは運営に問い合わせてみるのも良いかもしれません。以前私の知人も機種変更によるデータ関係で不具合が起きた時に運営にメールで問い合わせたところ、復活した事があったそうですので、多少運営側の仕事が増える為時間はかかるかもしれませんが、お問い合わせするのも一つの手だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる