ここから本文です

京成のファンへ質問です。 3700形は今のところ廃車が出る予定はないでしょうか?? ...

kasayohachiさん

2016/1/900:48:48

京成のファンへ質問です。
3700形は今のところ廃車が出る予定はないでしょうか??
一番古い編成は、既に製造から25年経っていますが。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomomito_815さん

2016/1/909:30:01

廃車するなら3500系と3600系のほうが先ではないでしょうか。
リニューアル車もリニューアル工事から15年経過してますし。
さらに言うと登場から35年経過してますし。

質問した人からのコメント

2016/1/15 21:38:28

車齢的にもそうでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d70d7200さん

2016/1/905:00:00

京成電鉄で指導車掌をしている我が弟に確認してみます。