ここから本文です

男子校に通っている中2です

chi********さん

2016/1/909:49:49

男子校に通っている中2です

よく他の学校の彼女ができた
というような話を聞くのですが
どうやって他校の女子と知り合うの
ですか?
いつも同じ電車の人と話してみて
とかなんですか?
それともナンパをするんですか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2016/1/910:33:47

女友達、更には彼女を作る方法を教えましょう。
まず、女子校の生徒をターゲットに絞ることです。
男子校で彼女や女友達がほしい生徒がいるように、女子校でも彼氏や男友達がほしいという生徒もいるはずです。
つまりは、逆の立場で物事を考えるのです。
手っ取り早いのは、女子校の生徒(同学年がいい。一緒に勉強ができるし、話も合う。だから、ネットとかで学年を示す物証を調べ上げればいい。必ず何かある。例えば、スカーフやリボンの色とか。)に声をかけること。そして、自分の事情を説明して、友達になってくれるように頼むことです。あくまで、友達です。いきなり、告白したら逆効果です。
そして、最初は三日に一度のペースで会います。毎日、会ったらうざい人と思われるし、逆に警戒心が強くなります。
警戒心が薄くなった頃から頻繁に会うように心がけましょう。
そして、ここからが重要。
自分の魅力を積極的に見せつけるのです。わざとではなく、自然に。自分の個性で自信がある箇所を見せるのです。
そうすれば、相手もそれを感じ取るという結果を作れます。
それで、向こう側から告白させるのです。女性の方からです。
それで、彼女を作れます。女性の方から告白されれば完了といえます。
これがどこまで通用するかは個人差があります。
必要なのは、行動力と忍耐力、積極性、自己分析と他者分析です。これが大事です。
後、一人でやるのが嫌なら、友達と協力しましょう。
男子校で、彼女ができるのは、女運でなく友達運です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/910:00:03

友達の友達とか、小学校時代からの~とか、塾で~とかじゃないですかね?

Tokyo@さん

2016/1/909:51:28

彼女がいる男子にきいてみては?たぶん登校時や帰宅時にお話するのでしょうが。