ここから本文です

スマートファルコン、クロフネ、ヴァーミリアン、カネヒキリ、ホッコータルマエ、...

vhr********さん

2016/1/910:19:44

スマートファルコン、クロフネ、ヴァーミリアン、カネヒキリ、ホッコータルマエ、トランセンド、ゴールドアリュール、アドマイヤドン、エスポワールシチー、、この9頭が戦ったらどの馬が勝つど

の思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2016/1/912:33:41

クロフネ、ぶっちぎり、大楽勝!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2016/1/915:13:56

さすがにクロフネが子供扱いするよ…