ここから本文です

私は歯並びが悪いため、気になって彼氏とディープキスするのが嫌です。 ほんとは...

アバター

ID非公開さん

2016/1/921:20:49

私は歯並びが悪いため、気になって彼氏とディープキスするのが嫌です。
ほんとはしたいのですが‥
八重歯があるのと、犬歯が斜め内側に傾いてます。
相手は、やっぱり歯並び悪いなぁーとか思

ってるんでしょうか?凄く気になります。

補足気になる理由は、彼が前歯を舌でなぞる感じでキスするためです>_<
たぶん、ガタガタしてるのは感じてると思います。。

閲覧数:
2,245
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cobura_zilchさん

2016/1/1217:50:48

あばたもえくぼって、聞いたことありませんか?
好きな相手なら、欠点さえその人らしい良さに思えるし、それすらも愛おしいと感じるものです。

ここに書かれたことを、彼に正直に話してみてください。
きっと笑顔で、そんなこと気にしてたのか……って、抱き締めてくれますよ。
愛する女性に優しいのが、本当の“男”というものです。
そして、素直な女は、そういう男性に大切にされます。

綺麗に歯みがきして、普通にしてたら問題ないよ。
大丈夫♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

felllicisさん

2016/1/921:45:44

女性がとても気にするところでも
男性は案外というかほとんど気にしない
ということはよくあります。

あるがままを受け入れるという感じでしょうか。

口臭がクサイとか歯磨きをしてないというのは論外ですが
普通に清潔にしていれば受け入れてくれます。

それでも心配だったら、話の拍子に
八重歯があるんだよ~などといって見せてみたらいいと思います。

かわいいねといってくれるのでは?

確か落語家の笑福亭鶴瓶の奥さまも、
八重歯のかわいい女性だったと記憶しています。

soujitn29さん

2016/1/921:38:14

そんなに気にしなくても彼は歯並びなんか全く気にして無いと思いますよ(笑)

そこまで彼が歯並びに神経質ならまずお付き合いしないでしょうし、キスもしないでしょ

ai0chanさん

2016/1/921:34:24

歯並びより歯がきれいか、そうでないかです!

周りにきれいな歯並びだけど、食べカスがたくさんついている方がいて気になりますね。

souemon13さん

2016/1/921:30:18

キスするのにどうやって歯を見ることなどできるのでしょう。
する前なら歯並び見るよりも綺麗な顔か綺麗な肌か綺麗な唇かのほうだ。
そんなこと言っている前にどんだけ美人なんだよ。

walkuresevenさん

2016/1/921:25:57

歯並びくらいでそう思うなんて、あなたはどれだけナルシストなんでしょう。相手はそんなこと気にしてませんよ。それよりも相手と唇を重ねて愛情を深くしたいと思わないのですか?
愛情が深ければ歯並びの事なんて二の次になりますよ。そうならないのは、あなたが相手を思う気持ちより、自分の見栄を優先するナルシストな性格だからでしょう。恋愛にもっと真剣になれないのですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。