ここから本文です

声優津田健次郎さんの写真集『FLOWING』または責任編集『EDGE』のどちらかを購入し...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1002:39:04

声優津田健次郎さんの写真集『FLOWING』または責任編集『EDGE』のどちらかを購入したいと思っています。どちらも買った方に伺いたいのですが、率直にどちらを買うべきだと思いますか?いずれはどちらも買いたいと思

っているのですが、私高校生なのでとりあえずどちらかと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2016/1/1222:27:30

両方購入しました♪

「FLOWING」は津田さんの写真集なので、当然ながらオール津田さんです。無精髭を生やした津田さん、煙草をふかす津田さん、上半身裸の津田さん(腰骨&腹筋が美しい…)など、目の正月のようです。

「EDGE」は責任編集ですので、津田さん以外の声優さん(鈴村健一さん、梶裕貴さん、藤原啓治さん、大河元気さん、安元洋貴さん、吉野裕行さん)の写真が主に載っています。
全127ページ中、津田さん主のページは30ページ弱、うち12ページは対談、インタビューの活字です。
でも、津田さんのこだわりや人柄が伝わって来て読み応え満点だし、対談は遊戯王作者の高橋先生です♪
写真もツダケンをイジると称して普段着ない服や奇抜な衣装の津田さんが楽しめます♪

そして、付録に「純喫茶ツダケン」トークCDがついていて、対鈴村さん、対吉野さんのお疲れ様トークがかなり長く聴けます!
かなりくだけたゆるーい素の津田さんが聴けますよ♪

なので、私はいろいろ楽しめる「EDGE」のがいいんじゃないかなぁ?と思います。
写真だけでいい、とにかく津田さんの写真をいっぱい見たい!という場合は別ですが(^^;)

ご参考になれば幸いです♪

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/12 23:56:45

回答ありがとうございます(*´ー`*人)かなり詳しくわかりやすかったです(*´꒳`*)えーと、うーん…回答者さんの言う通り、まずはEDGEを購入しようと思いますね‼︎

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる