ここから本文です

小6女子です!うちは明るくて可愛いのになぜかモテません>_< どうしたら男共が寄っ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1010:14:23

小6女子です!うちは明るくて可愛いのになぜかモテません>_< どうしたら男共が寄って来ますか?…

男共,小6女子,その子,男子,きゃきゃ,ぶりっ子,ナルシスト

閲覧数:
30,731
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2016/1/1222:54:57

そこまで可愛くない
また、自分で可愛いとか思っているのは周りからしたらドン引き
ただのぶりっ子
こんな感じでは?小学生でもうざいやつはうざいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/1/1222:57:57

小6ってそういう概念あったっけ、、、ませてるなぁ

chi********さん

2016/1/1221:48:18

私も小6です。
とにかくもてます。
今日も昨日もずっと告白されました。
もう嫌って言ってるのに。
この前なんか私の手を男子15人に手を引っ張られきゃきゃー言ってました。
たまに手を繋いできたりします。
では、モテるのはなぜか教えます。
それは簡単。
まず自分に自信を持たない事。
ナルシストだと思われるんじゃないでしょうか?
次に良く物を落す。
この2つです。

まおさん

2016/1/1218:40:27

小6の男子と言うのは恋愛というのに興味が無かったり男子と話してる方が楽しいと思う人が多いと思いますので、今は寄ってこないかも、、、でも中学生になると男子が恋愛に興味を持ち始めると思うのでもう少し待ってみればいいかもしれません☺️

2016/1/1205:53:57

なんで男子によってきてもらいたいのかな??

ポテトさん

2016/1/1203:04:17

みんな結局二次ロリにしか興味がないんだと思います。