ここから本文です

幼さこそが女性として魅力?

nfl********さん

2016/1/1014:22:27

幼さこそが女性として魅力?

この質問は、sup********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/1/1015:04:44

精神の自立した、大人な女性が見せる幼さと言う話だと思うよ。

単に幼いなら、子供でいい話だし。
幼い女性が魅力に見えて、付き合いだしても幼い考えだと、男性は、父親じゃないんで、長くいれないものかな。

幼い人の方が、数は、モテるかな。
甘えて、頼って可愛いから。
ただ、続かない(笑)
大人の女性は、数モテない。
ただ、心底に惚れる男性が付く。

どちらがいいかは、年齢もあるかなー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2016/1/1015:56:39

それはロリコン男性にとっての話