ここから本文です

車好きの人って自分の愛車のプラモデルやミニカーも持ってますか?

say********さん

2016/1/1017:22:31

車好きの人って自分の愛車のプラモデルやミニカーも持ってますか?

閲覧数:
245
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2016/1/1020:56:10

自分の愛車がプラモデルで出てないので関連車である100チェイサーのプラモデルを製作中です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jee********さん

2016/1/1623:22:23

現在の愛車、過去の愛車の大半のミニカーやプラモデルも持っています。
しかし実車とミニカー・プラモとの色もグレードも全く同じというのはジムニーとユーノスロードスターの2台だけです。

jtd********さん

2016/1/1617:59:19

プラモデルは苦手なのでミニカーは持ってます。ただ欧州のジャンクミニカーやトミカが好きですね。理由はデザインがスポーツカーらしいのばかりで躍動感があるからです。とにかくタイヤがなめらかに動けばなんでもいいですかね。あとは絵とかです。僕、絵が大好きなので。

bai********さん

2016/1/1216:03:16

18歳で購入した初めての愛車のミニカーから歴代持っていますよ。

str********さん

2016/1/1114:53:40

持ってます
1/24のプラモデル買って、ボディは本物の板金修理の時に一緒に塗ってもらいました
(板金屋さんは笑って応じてくれました)

car********さん

2016/1/1114:48:22

持っている人も多いでしょうが、私は自分の愛車のは持ってません。愛車自体が1/1プラモデルです。
他の車のミニカーなどは有ります。
特にトミカのポルシェ962Cはカラーリング違いで多数有ります。