ここから本文です

アンテナ工事とひかりテレビ どちらがリーズナブル?

jeangabiinさん

2016/1/1019:42:30

アンテナ工事とひかりテレビ
どちらがリーズナブル?

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,334
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy050430さん

2016/1/1019:49:37

CATVであれ光であれ、地デジや無料のBSを見るのに何らかの金を毎月払うのであれば、必ずどこかの時点でアンテナの工事費よりも高くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsf198さん

2016/1/1020:40:50

何を視聴したいのかによりますが、
アンテナ受信の放送に御自分が視聴したい
チャンネルが無くて、ひかりTVにしかないのであれば
しょうが無くてもひかりTVを選択せざるを得ないですな。
私の場合はそれで、ひかりTVを視聴しています。
費用はそれなりに掛りますが、どうでしょうか?
リーズナブルの問題ではないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/1019:45:51

アンテナ工事だとおもいますよ