ここから本文です

ベッキーのホテル写真、 ベッキーとゲス川谷のホテルとの写真 見てみて! ホテ...

rei********さん

2016/1/1023:35:51

ベッキーのホテル写真、
ベッキーとゲス川谷のホテルとの写真
見てみて!
ホテルでベットの上での
写真みたいだよ!

イヴの日にゲス川谷と
ディズニーでデートの後にホテルにお泊まりし

てる写真!

一緒にベットの上だし、
ベッキーSEXしてるの間違い無いよね!

もちろん
ゲス川谷が既婚者と知りながらだよ、
不倫なのは間違い無いよね!

更に正月には
遠く離れた九州長崎の
ゲス川谷の実家に出向いて行ったみたい!
実家に出向いた後は
1月1日〜1月4日まで
2人でホテルにお泊まり!

これで
記者会見では
友達関係って言い切る大ウソ、
ベッキー
嫌な性格の嫌な女間違い無いよね!

ベッキー,ゲス川谷,ホテル,ベッド,既婚者,サンミュージック,ポッキー

閲覧数:
414,674
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpe********さん

2016/1/1318:17:53

イってQ、代わりにローラになれば、うれしいなァ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/1/1306:53:46

記者会見、あれはダメでしょう。
リスクマネージメントがきちんとできてないのは確かですね。

ada********さん

2016/1/1217:16:27

勇気!やる気!イワキー!より
元気!勃○!ベッキー!のほうが見たいよね。

ハーフだから激しかったのかな?
毛は剃ってるのかな?
フェ○とか腰使いは上手なのかな?

早くベッキーのAVが見たい!
とっとと芸能界に卒論書けや!
みんなでサンミュージックに要望出そうぜ!

kaw********さん

2016/1/1210:03:35

下手をしたらベッキー妊娠しているかも知れないよ。
そうなったら大変だよね。

tai********さん

2016/1/1209:55:19

清楚を売りにしてるベッキーと言えども、煩悩が豊かな人間ですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2016/1/1205:38:52

やはりベッキーはヤリマンだったんですな。